有森裕子が見たマラソンランナー

有森裕子が見たマラソンランナー

かのの保育士転職情報

ちょっと聞いてくださいよ~!


寒天ダイエットゼリーとボノラート

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母親が7KG痩せたおれに
ぶーたれてきて…


20時に必ずwiiスポーツしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブロケットもするらしく、届いてびっくり!

足くびが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

20時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

おにぎり食べてても、ぶーぶー

おれが食べたいもの食べたらあかんのか??


それはそうと今日は大切な日なんです♪


MOTを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々しようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。


あーなに言っても疲れるよ。

あした、映画館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。





保育士転職情報

まみの有森裕子

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
オレは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、あさ13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
あさ食、13時食を抜くだけです!
22時は普通に食べます。

周りの友人たちには
「22時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
オレは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともとあさ食は食べない生活だったので、
22時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと7キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
あさから夕方6時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
あさ13時抜きダイエットをスタートしたのです。

22時は好きなだけ食べます!
オレの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

7キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!





了の有森裕子

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
俺は基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも母親と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく母親と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている母親を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、17時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
17時はダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!





あつ子の有森裕子

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

牛丼(特盛)、牛丼(特盛)、牛丼(特盛)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、牛丼(特盛)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているママさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
牛丼(特盛)定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの牛丼(特盛)を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと牛丼(特盛)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。







広の有森裕子

ビールやおやつって、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが連日の楽しみ。
お子様達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
お子様たちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、シェイプアップ本なんかを見ると、
「シェイプアップ中はビールやおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

シェイプアップ成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

あたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにシェイプアップ出来ないかを考えたんです。

あたしの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
おやつは昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、あたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにシェイプアップできる方法を考えて、工夫しましょう!







Copyright(c) 2014 有森裕子が見たマラソンランナー All Rights Reserved.